360度のサポート体制で、vipabcがあなたのモチベーションを維持し、あなたの学習を見守ります。
同時に、各方面の専任者がつくことで、学習を妨げる要素を極力排除。学習に専念できる環境を用意します。
テクニカルサポート
技術面を主にサポート。
ご利用いただく専用ツールに関する質問や、レッスン中のトラブルなど、リアルタイムで対応します。
語学コーディネーター
あなた専属のコーディネーター。
あなたの英語上達の道のりを具体的にサポートします。
カスタマープロテクション
カスタマーサポート。
ライブチャットや電話・メールなどで様々なお困りごとに対応いたします。
vipabcが提供している独自システムを支えるチームです。
オンラインレッスン中には、テクニカルサポートへの連絡ボタンが常時設置。
万が一のレッスン中のトラブルも、ITサポートをすぐに受けることができます。
一番最初の機器設定のサポートから、音声が聞こえなくなったときなど、すぐに対応してくれるので安心してレッスンに集中できます
あなたの学習面全般をサポートする専属コーディネ―ターがつきます。カリキュラムや学習方法に関する相談はもちろん、一定期間レッスンを受講していないとフォローの電話をくれることも。一人ひとりの状況をしっかり把握してくれているので、継続が難しい……と思っているあなたには強力なサポーターとなるはず。
コースの変更や学習に関する不安な点など、何でも相談できるので安心して学習に専念できます
レッスンのことも、レッスン以外のことも、何でも気軽に相談できるのがカスタマープロテクション。
ツールの使い方・予約の仕方、その他さまざまな困りごとに迅速に対応おいたします。
オンラインの会社ですが電話などでも問い合わせができてその場で疑問が解消できます。